ライン
バナー

マイプラン沖縄4日間 〜北谷・那覇〜

平成16年12月23日〜26日  

気候
 日中、太陽が出ているときは半袖のTシャツ1枚で過ごすこともできますが、さすがに朝、晩は長袖のシャツが必要です。もちろん、海では泳げません。
ホテル
 1日目:ザ・ビーチタワー沖縄(北谷町)
 2日目:グランドオーシャン ビジネスツイン(那覇)
 3日目:グランドオーシャン クラブフロア(那覇)
旅行パッケージ
 エースJTB「マイプラン沖縄」4日間で1人77,670円(福島空港発着)。

  基本プラン 45,700円
  基本プラン割増代金(ザ・ビーチタワー沖縄) 6,600円
  追加宿泊プラン(グランドオーシャン ビジネスツイン) 8,000円
  追加宿泊プラン(グランドオーシャン クラブフロア) 16,700円
  空港リムジンバス 670円


 ※K君無料(3歳未満のため)。
飛行機
 日本トランスオーシャン航空(エコノミークラス)で、3、3の座席配置(B737−400)。
DFSギャラリア・沖縄
 これまでも那覇空港に小さいDFSは有りましたが、国内初の空港外免税店として2004年12月15日にモノレールのおもろまち駅にでっかくオープンしました。国内旅行なのに免税ショッピングを楽しむことができます。もちろん、免税品を買うには沖縄県外への飛行機のチケットが必要で、空港で搭乗手続き後に品物を受け取るようになります。

 また、DFS内のレストラン、フード・コロシアムでは沖縄そばからハンバーガー、中華などいろいろ選んで食べることができます。入口で専用のカードを受け取り、各売り場ではお金は払わず、カードを渡すだけで、最後、出口で精算できるようになっています。値段はちょっと高めですが、独特の雰囲気で面白いつくりになっているので、一度はここで食べてみてください。

 なお、DFS内のローカルギフト&おみやげの値段もちょっと高めですので、DFS限定商品を買いましょう。
那覇空港
 時間に余裕を持って那覇空港に来て、最後まで沖縄を楽しもう!空港内にはウェルカムホール(巨大な吹き抜け空間)があり、いろいろなイベントが行われています。また、滑走路側に面しているため、飛行機が離着陸するのを楽しめます。キッズスペースでは、飛行機とバスをモチーフにした遊び場に滑り台などがあるため、多くの子供達がはしゃいで遊びまわっています。子連れ旅行の場合、ここで遊び疲れさせて、飛行機の中で眠らせるようにしましょう。作戦通り、K君も大爆睡でした。

 なお、出発ロビーにはたくさんのお土産屋さんがあります。値段もパッと見た限りでは国際通り商店街と変わらないようなので、ここで買い忘れたものをそろえましょう。
ザ・ビーチ
タワー沖縄
グランド
オーシャン

記念写真

HOME

旅行日程

ライン
inserted by FC2 system