ライン

バナー

プレジャーアイランド グアム その3

2004年7月7日〜11日
TOP
子連れ情報
旅行日程
ビジネスクラス

ダイブログ
HOME

サクララウンジ
成田空港では、提携先のJALのラウンジを体感できました。
フリードリンク&軽食
生ビールにパパはご満悦。朝っぱらから2杯も飲んでしまいました。
プレイルーム
K君を疲れさせようとしてやってきましたが、こんなに小さいとは・・・。
ビジネスファースト
ノースと違って電動で座席が動きます。こんな贅沢な旅があるんですね。
HYATT REGENCY
部屋が広く、ダブルベッドが2つで、階数指定なしでも十分です。
バスルーム
バスルームの扉を開ければ、開放的でロマンチックな気分を味わえます。
バルコニー
夜はここで、南国気分を味わいながらビールを飲むのが一番です。
部屋からの眺望T
ハイアットの良さは、全室で味わうことができるオーシャンビューです。
部屋からの眺望U
青い空に青い海、リーフエッジがくっきりしていてとても美しいですね。
LA MIRENDA
初日からホテルのレストランから夕日を見ることができました。
タモン湾の白砂ビーチ
沈んだ夕日の光が雲に反射してとてもきれいでした。
部屋からの眺望V
夜になるとビーチが美しくライトアップされ、浜辺での夕涼みも最高です。
レンタカー
今回お世話になった日産SENTRA。3人家族には十分な大きさです。
恋人岬
入場料$3を払わないと、この展望台に登れません。
ラッテストーン
住居の土台(?)説のある謎の遺跡で、8基並んでいます。
マラサダス
アメリカの菓子類は甘すぎて最悪ですが、ここは素朴な味で超お勧め。
ピティチャネル
水面の色が濃くなっているところが水路を掘って深くなっている部分。
セティ湾展望台
ココス島を眺めることができます。突然のスコールに駆け足で観光。
アガニアSC
グアムで一番歴史のあるショッピングセンターで、トニーローマも出店予定。
PRIMO Surf
ようやく見つけたラッシュガード。看板もなく、レシートにて店名判明。
プール
ハイアットのプールはとても大きく、アウトリガーより快適です。
パパとK君
早速購入したラッシュガードを着て、プールを楽しみました。
ジャグジー
泡が少なかったためか、利用している人はあまりいませんでした。
K君大暴れ
ビーチの散歩に来ただけだったのに、紙おむつをしたまま海に・・・。
部屋からの眺望W
雨が降っていたのに、最後の夜を飾るのにふさわしい夕日となりました。
プレジデントクラブ
サクララウンジより狭いですが、上品な感じのラウンジでした。
ラウンジで朝食
K君の御食事タイム。ここで食べて、飲んで飛行機で寝てくれれば・・・。

ライン
inserted by FC2 system